感謝は幸せの一歩

yogaoba健康ヨガサロンの秋本です。


今日は母の日でしたね。相模大野駅のお花屋さんには大行列ができていました。


お母さんへの感謝の気持ちからプレゼントを選ぶ。

選んでくれた家族を想ってプレゼントを受け取る。

どちらも相手を想う気持ちが素敵ですね。


感謝は幸せの始めの一歩かもしれません。

感謝するには、今の自分に与えられている幸せに気づくことが必要です。


目の前にあることが当たり前ではないことに気づく。


健康も同じです。

健康は当たり前ではありません。

お母さんへの感謝の気持ちをプレゼントで表すように、健康に感謝して自分の心と身体を大事にしていきましょう。





yogaoba健康ヨガサロン

相模大野駅南口徒歩1分。健康が気になりはじめた中高年のための小さなヨガ教室。 この先もずっと動けるお身体づくりをお手伝いします。

0コメント

  • 1000 / 1000