今年の目標は実現できましたか。

yogaoba健康ヨガサロンの秋本です。

一転して、今日は寒くなりました。

気温の変化が著しくて、疲れやすくなると思うので体調には気をつけましょう。

今年もあと1か月。

やろうと思っていたのに、できなかったことはありませんか。

今年頑張ろうと思ったことは、私もいくつかありました。

ヨガ教室を始める。→◎

歩くことを増やす。→◎

帰りの寄り道と無駄遣いをやめる。→〇

旅行に行く。→〇

甘いものを減らす。→△

お酒をやめる。→△

etc.

いろいろ試行錯誤しながら、少しでも行動に移そうと、ベストを尽くしたつもりです。

しかし、お酒の量を減らすのだけは難しかった。

まだ、あと1か月あります。

やろうと思ってできなかったことに挑戦してみましょう。



yogaoba健康ヨガサロン

相模大野駅南口徒歩1分。健康が気になりはじめた中高年のための小さなヨガ教室。 この先もずっと動けるお身体づくりをお手伝いします。

0コメント

  • 1000 / 1000