かなえたい夢はありますか。

こんにちは、yogaoba健康ヨガサロンの秋本です。

毎日毎日、猛暑猛暑猛暑。

気を付けていたつもりですが、体調を崩してしまいました。

寝付きは良いのですが、夜中に目が覚めてしまうことがあり、

睡眠の質が下がって、疲れが蓄積してしまったようです。

こういう時って、「もう若くはないんだな。」と思い知らされます。


確かに若くはないのですが、それはさておき、

今からでもかなえたい夢はありますか。

夢=生き方とでもいえるでしょうか。

人生の後半戦にどんな生き方をしたいのか考えると、夢が見つかりそうです。

あくまでも夢なのであまり現実的に考えなくても大丈夫。

旅行に行きたい欲求が強い私の夢は、1か月くらい滞在して暮らすような旅をすること。

移住ではなく、あくまでも旅。いろいろな所に行きたいから。(住所不定とは、こういうことかしら。)

そこから、オンラインレッスンできたらいいな。と思っています。

かなえたい夢=生き方の実現に必要なものは➡健康です。

人の寿命で長くなったのは人生の後半戦。

「あの時にやっておけば」と後悔した経験はありませんか。

10年後の自分は、今の自分にどんな言葉をかけるでしょうか。

生活習慣の積み重ねが、これからの身体を作っていきます。

生活習慣の工夫して動ける身体づくりをしてみませんか。


レッスンのご予約をお待ちしております。













yogaoba健康ヨガサロン

相模大野駅南口徒歩1分。健康が気になりはじめた中高年のための小さなヨガ教室。 この先もずっと動けるお身体づくりをお手伝いします。

0コメント

  • 1000 / 1000